まる&にゃんとの毎日

まる&にゃんの飼い主の頭と心と生活を整理。四角い頭をまるくしたいブログ いろいろ覚書

平成29年2月22日(水) ねこの日

今日は、ねこ日ですね。


にゃんの療養食(泌尿系・毛玉ケア)を買いにペットショップへ行きました。
ぺットショップ近くの公園で 河津桜の咲き具合の確認とまる散歩。


ぺットショップへ向かう途中、docomoから1月6日に注文していたiPadが『入荷した』と連絡が入り 気分⤴︎


せっかくねこの日なんだし、うらやまニャンず・うちのにゃんに 憧れのちゅーるんとかシーバとか買ってみようかなぁ♪


なぁんて行ったものの、

ウエットのヘアボールケアが賞味期限切れ近くで50%off ¥84が20袋

で、尿路ケアのドライとウエット
ヘアボールのセール品あるだけ20袋
〆て¥5,118

うーん、やっぱり結構な出費で 憧れのちゅーるんもシーバも買えませんでした。


うらやま神社のべ〜お、もしかしたら口内炎か歯周病持ち?なんて心配。

フライドチキンの食べ残しが散らばってるけど、、、
食べ残しを貰ったの? べ〜おが食べ散らかしたの?

1月に貰ってたこんなご飯がいいね。

ともあれ、まる飼い主のうらやまニャンずへの差し入れデビューはまだまだ先だな。


おまけ
iPadを受け取ってきました。契約手続きに3時間かかりましたー(^^)/~~~