まる&にゃんとの毎日

まる&にゃんの飼い主の頭と心と生活を整理。四角い頭をまるくしたいブログ いろいろ覚書

平成29年2月25日(土) あ〜にゃんの巡回

今日は、3月1日(水)。

またブログを溜めてしまいました。


25日(土)のうらやま朝散歩では あ〜にゃんも見回り散歩(巡回?)していました。


何かが気になるようです。


一応、日当たりのいい場所では日向ぼっこ。


でも、やっぱり何か気になるようでどんどん山奥へ入って行きました。

狩りかな?


去年の今日

猫嫌いだったまる飼い主が にゃんを飼い始め、
ブログを始め 猫好きになり、
野良猫に名前を付けたり写真を撮ったり、
みなさんの猫ちゃんブログを見て回り 分かった事 それは、
ブリティシュショートヘアの目力ってハンパない って事です。


ブリショーに見つめられたら何でも言う事聞いちゃいそうです( ^_^)/~~~