まる&にゃんとの毎日

まる&にゃんの飼い主の頭と心と生活を整理。四角い頭をまるくしたいブログ いろいろ覚書

平成29年3月2日(木) 雨宿り

朝散歩でまるのうんち袋(中身無し)を落としたようです。
落し物回収の為、夕散歩もうらやまへ。


登り口で「にゃー」と可愛い声のお誘いが(^ω^)

ちょうど通り雨が降り始め、あ〜にゃんと雨宿り( ^ω^ )

犬猫OKのおやつを少しあげてみました。

「いりません」「食べません」と、言ってるようです(~_~;)

もう、晩ご飯をもらってお腹がいっぱいなのかな?
結局 あ〜にゃんは食べずにまるにあげました。まる大喜び。


雨も通り過ぎたのであ〜にゃんにバイバイして、

うらやま反対側の麓でまるのうんち袋発見。

落し物無事回収。


うーん、でもどんだけ美味しいものをもらってるんだ?あ〜にゃんよ


去年の今日