まる&にゃんとの毎日

まる&にゃんの飼い主の頭と心と生活を整理。四角い頭をまるくしたいブログ いろいろ覚書

平成29年3月9日(木)  チラッと雪

昨日、8日(水)は昼から母を連れて隣の市にある病院へ受診予定だったのですが、
海側のまる市で雪がチラッとチラッと舞いました。朝、ほんの10分くらい。

朝散歩はうらやまのお隣科学館
随分手前から気になる匂いがあるようで、クンクンズンズン進みます。

茶色い地面に茶色いまる。

そして 白黒のブチの野犬さんを見つけたの分かりますか?


午後 母と車で市境のトンネルを抜けると、
山側の市では一段と冷え込み積もりはしませんが雪が降りました。



去年の今日


にゃんの異物喰い、このボタンはきっとベランダに落ちていた(上の階からの落下物)じゃないかと思います。