まる&にゃんとの毎日

まる&にゃんの飼い主の頭と心と生活を整理。四角い頭をまるくしたいブログ いろいろ覚書

平成29年3月8日(水) 模様替え

去年の今日何してた?

去年の昨日あたりから、にゃんは大変なことになっていますね(笑)
笑い事じゃないけど、、、


隠す収納の前に色々整理整頓、というわけで模様替え途中です。
どこが模様替えなん?

まるの寝室を北の東側部屋から 北の西側部屋へ変更。


その時にゃんは?

南の部屋のまるのお昼寝クッションでまる臭満喫♪


まるはどんなに寒い夜も飼い主と一緒に寝てくれません。
にゃんは寒い時期だけ飼い主と寝てくれますが、暖かくなるとやはりまるの近くで寝みます(淋しいなぁ)