まる&にゃんとの毎日

まる&にゃんの飼い主の頭と心と生活を整理。四角い頭をまるくしたいブログ いろいろ覚書

平成29年3月23日(木) 今年もかよ

去年の今日


去年の夏からお世話になっているシリコン製磁気ネックレス、

信じる飼い主は救われる(笑)よく効きました。


ただし、外して付け忘れているとにゃんに狙われます。

付け忘れるとすぐに肩が凝り気づくのですが、

先週、にゃんの手が届いてしまい、

噛み切られてしまいました。


幸い、磁石はバスマットから見つかりにゃんが食べていなくて一安心。

しばらく磁石3つで使用していましたが、また肩凝りが酷くなったので新しく購入。


中芯が磁石のポリエステル製。

付けた途端、肩凝りが治りました。


どんだけ効くんじゃい?!って話です(笑)