まる&にゃんとの毎日

まる&にゃんの飼い主の頭と心と生活を整理。四角い頭をまるくしたいブログ いろいろ覚書

平成29年3月28日(火) 飼い主サプリ

飼い主サプリ

大塚製薬のネイチャーメイドが相性抜群


去年の放射線治療中から五十肩対策の為、トリプルフレックス(グルコサミン&コンドロイチン)を飲み始め
「ホントに効くんですかね?」 - まる&にゃんとの毎日


放射線治療が終り夏には寝ている間足がつることがあり、マルチビタミン&ミネラルもスタート。


秋には可愛いまるとにゃんをいつまでもしっかり見続ける為に、アスタキサンチンルテインもスタート。
これは即効。


そして、11月にはパーフェクトな血液検査結果がでて、


調子に乗りグルコサミンと一緒に摂ると効率の良いコエンザイムQ10を加えて
飼い主サプリ揃いました。


お陰で腰・膝・足首の痛みなしで冬を乗り越えられた!


適度な運動・バランスのよい食事・相性のよいサプリで5月の血液検査もいい結果がでますように。


サプリ代がバカにならないけど、これだけ効き目が実感できると頑張って続ける価値アリ