まる&にゃんとの毎日

まる&にゃんの飼い主の頭と心と生活を整理。四角い頭をまるくしたいブログ いろいろ覚書

平成29年4月6日(木) まる雨散歩

せっかく桜が咲きかけなのに、しばらく雨の日が続きそうです。

雨散歩が嫌いなまる、ご褒美の葉っぱにつられて散歩に出発。


最初のおちっこちーのご褒美に総合庁舎の駐輪場で葉っぱ休憩。

頑張ってうらやまでうんちっちーしたら、またまた総合庁舎正面玄関でご褒美を要求。

もうないけどね^^;

このコース、雨宿りできる所があちこちあって雨の日にいいかも^_^


去年の今日


去年は4月4日には満開だったのね🌸


まとめ書き、日付がズレて訂正しました(^_^;)