まる&にゃんとの毎日

まる&にゃんの飼い主の頭と心と生活を整理。四角い頭をまるくしたいブログ いろいろ覚書

平成29年4月9日(日) 飼い主、歯痛。

またブログ更新を溜め込んでしまった(~_~;)


今回は歯痛が原因。
先月末から口の中に違和感があったのだが、クリーニングで受診したついでに診てもらい虫歯はない、と言う事だった。


月初、耳鳴り・頭痛がし始め5日に耳鼻科を受診。
悪いところなし。
ついでに耳垢取りをしてもらう。


明日は、とんかつの日。
友達とカツを入れる予定だけど無理。


息をするだけで歯が痛い。
バナナ1本を食べるのに1時間。


かかりつけ歯医者を変えようかと思うくらい、先生に不信感。


でも、安心してください。

ブログを更新していなくても、毎日朝夕のまる散歩は楽しんでいます。


安心してください。

キッチンの掃除中も、にゃんはしっかり邪魔をしてくれます♡


去年の今日