まる&にゃんとの毎日

まる&にゃんの飼い主の頭と心と生活を整理。四角い頭をまるくしたいブログ いろいろ覚書

平成29年4月10日(月) 飼い主、歯医者へ行く。

口の中が痛風かってくらい歯が痛い。

ネットでいろんな歯医者を検索するも、やはり今のかかりつけ歯医者がいいと午後から受診。


「どこも悪くないから様子を見て、それでも良くならなかったら神経を抜くかも」なんて言われた。


「噛み合わせが悪いんじゃないかと思う。」と、言っても
「噛み合わせは悪くない。」との答え。


お願いにお願いを重ね、ほんの少し削ってもらった。
抗生剤と痛み止めが処方。


この後、抗生剤のせいでで1週間腹がくだる。
歯ぎしり防止のマウスピースを昼間も装着。


少し痛み軽減。


飼い主の歯痛をよそに、ゆったり構える まる。

帰り道、ヘビ発見。

早くに出すぎたのかな?死んでた。



去年の今日