まる&にゃんとの毎日

まる&にゃんの飼い主の頭と心と生活を整理。四角い頭をまるくしたいブログ いろいろ覚書

平成29年4月14日(金) 迷い中

またまたブログ更新溜めています。

今回は、歯痛が治って 調子良くて 色々活動しすぎてパソコンを開けていない状態です。


ただし、14日(金)ではまだ噛み合わせが合っていなくて 再調整をいつお願いしようか迷っているところ。だって、歯科先生は頑なに噛み合わせは合っていると言い切っているのでねー。


先月末から始まった頭痛と耳鳴りと歯痛は、多分噛み合わせの不具合が原因。


そもそも、去年秋に右奥歯を治療した時から噛み合わせが合っていなかったのだから。
その時から「噛み合わせはこれでいい」と言われてた。


歳を重ねていくと、色々不具合が生じてきて なかなか原因にたどり着けないし、歳だからと折り合いを付ける事と、意外と単純な理由で改善する事と見極めが難しい。



去年の今日


今年のこの時期も、約3,000歩 2kmを1時間30分かけての歩く気なしの散歩ペース。

このゆっくりペースに付き合うのは結構疲れるんだよ、まる 分かってる?
ラジオ体操やったりストレッチしたりしながら時間を潰す飼い主です。