まる&にゃんとの毎日

まる&にゃんの飼い主の頭と心と生活を整理。四角い頭をまるくしたいブログ いろいろ覚書

自由だな、まる。

大変な事に気付いた!!
『腕が上がらない』五十肩は治ったつもりでいた。ら、まだ治ってなかった。


水平左右方向への動きができん!

柵を背に、右腕を左180度届かん。
左腕は右側の柵に届く。


おいおい、まる
勝手に休憩終えないで、ちょっと待ってよ。

水平左右前後のリハビリストレッチしなきゃ。


うらやま朝散歩から帰宅、マンションの管理人さんに「ただいま」の挨拶。

で、すっぽーんと首輪が外れました。


もちろん、言うまでもなく、前の道路で車相手に一通りチキンレースをやり終えると 満足気に表玄関に入って行きました。残念ながらキチンレースの写真は撮れませんでした(当然)

やっぱ まるは飼い主に似て賢いな!


おまけ

にゃんはキッチンに上がると必ずふきんを座布団にします。
もう、キッチンで清潔感とかを追求しないようになりました。


海水浴場ドライブ報告は明日へ順延。