まる&にゃんとの毎日

まる&にゃんの飼い主の頭と心と生活を整理。四角い頭をまるくしたいブログ いろいろ覚書

ちぃちゃん と あ〜にゃん

うらやま散歩で、最近茂みの奥から みぃみぃ 鳴く声が聞こえてた。
一瞬 茶白の仔猫の姿が見えたのだけど、ずっと声は聞こえど姿は見えずでした。


でも、今朝初めて出てきてくれました。


どうやらあ〜にゃんがお父さんっぽい、

あ〜にゃんが側についていたのでひと安心。


もし、親とはぐれて弱っているのなら保護しようと考えてたのですが


元気で健康そうです。



望遠でこのくらい離れて撮っています。

母猫を見たいですね〜
ちぃちゃん と名付けました。