まる&にゃんとの毎日

まる&にゃんの飼い主の頭と心と生活を整理。四角い頭をまるくしたいブログ いろいろ覚書

こんにちはー(^_^;)

こんにちはー(^_^;)


やる気全くなしのまる飼い主です。


そんな飼い主そっくりの まる。
歩く気全くなしで さくら父さんの足元で行き倒れてます(^_^;

手前の黒い塊は いつも元気で陽気なさくらちゃんのお尻です。


ここのところ、遠近だか老眼だか
メガネを2つ新調してもなかなかしっくりこず、、、
パソコンを見たりカメラを覗いたりが億劫です。


残念ながら にゃんに続きちぃちゃんの可愛い成長をなかなか写真に残せていません。


おまけ

岩合さんの世界ネコ歩きを見入るちぃちゃん。

こういうのって著作権的に大丈夫なんだろうか?