まる&にゃんとの毎日

まる&にゃんの飼い主の頭と心と生活を整理。四角い頭をまるくしたいブログ いろいろ覚書

ちぃちゃんのちっぽ

本日の茶色ーズ

2日前から まるの換毛期が始まり
朝散歩の後ゴシゴシシャンプーしました。
まるも飼い主もお疲れさーん(^з^)-☆



ちぃちゃんのチャームポイント

ちぃ尻尾❤︎
やっと写真に撮れました\( ˆoˆ )/


ちぃちゃんの尻尾はちぃちゃんの ち!


おまけ

6月16日、2ヶ月前


こうやって見ると可愛いちぃちゃんですが、
結構なワルでして、、、


6月5日 800gで保護したちぃちゃん。
みどり先生の見立てでは生後2ヶ月ちょっとくらいかな 
ということで


誕生日は ちぃちゃん→しいさん→4月3日 にしました。


     ****


今 初めての茶色ーズが一枚に勢揃いしたよー\( ˆoˆ )/