まる&にゃんとの毎日

まる&にゃんの飼い主の頭と心と生活を整理。四角い頭をまるくしたいブログ いろいろ覚書

もしかして、、、

もしかして、
このグレー猫がちぃちゃんの父親かも、、、💦

今年の2月1日の写真
後ろ足を少し引きずりながら「アンヨ痛いの、、」っぽい鳴き方してたグレー。


なんと!
こいつがうらやま極悪非道の悪たれボス猫なんだと!!


見守りさんに教えてもらいました。
このグレーが現れるとうらやまのオス猫達は恐れ逃げ回るんだそう。

ここはカプチーノ族のココちゃんとノリちゃんがいた場所の近く。
ココちゃんを傷つけたのはグレーなのか?


そして、まる家の悪たれ小僧ちぃちゃん↓

このワル顔、なんか似てる、、、
見守りさんも「ちぃちゃんのお父さんはあ〜にゃん」とは言ってくれているが、、


丸顔のあ〜にゃん↓

丸顔のにゃん↓

DNA鑑定してみたいな(-_-)