まる&にゃんとの毎日

まる&にゃんの飼い主の頭と心と生活を整理。四角い頭をまるくしたいブログ いろいろ覚書

ちぃちゃん成長記③ にゃんとの遭遇

保護5日目、6月9日(金)

一旦 心の氷が溶けると好奇心が勝るにゃん、南の部屋に出て来てくれました。


目線の先は、、


ちぃちゃん

ちぃちゃんもにゃん先輩に目が釘付け
固まった!!


と思いきや、
にゃん先輩のところへ猛ダッシュJUMP


にゃん先輩の場所を横取りしちゃって

ちぃちゃん早速 トランピー気質ガンガン出しまくってます(^_^;)


それを見上げる ガンジーにゃん先輩

「なんでこうなるん?」


で、その時 まる姐やんは

北へ隔離中です。



追加のおまけ(^_^;)


ごろちゃんぎんちゃんママさんからコメント頂きました。


『まるちゃん優しい目で見守っている感じです』
ありがとうございます♪


見守りまるのその後の様子、写真をおまけ投稿\(^ω^)/

ヤってやる感

ハンパないです(≧∇≦)

やはり暫く隔離だわ、、、