まる&にゃんとの毎日

まる&にゃんの飼い主の頭と心と生活を整理。四角い頭をまるくしたいブログ いろいろ覚書

ちぃちゃん成長記④ 時間割

6月10日(土)、保護6日目以降


全く怖いものなしのちぃちゃん、南の部屋独占で一人遊び満喫♪

 この頃 茶色ーずの関係は、


ちぃちゃん と にゃん →OK
にゃん と まる →OK


まる と ちぃちゃん →未知数NG
 ケージ越しの関係


と、いう訳で
ちぃちゃんとにゃんが遊ぶ時、まるは北側へ隔離。

ただし、
にゃん&ちぃちゃん VS まる の図式が出来上がってしまってもいけないので、


ちぃちゃん一人遊び にゃん&まる北側隔離 の時間も作っています。

ちぃちゃんが気になって仕方ない にゃん先輩の後ろ!
まる姐やんも虎視眈々と狙ってますW(`0`)W


亡霊のように にゃんの後ろのまるの目👀 こわいわ〜



にゃん先輩

まる姐やん が南フリーの時

ちぃちゃんはケージ内


飼い主の想い


ちぃちゃんがケージ内にいる時、
にゃん先輩とまる姐やんの関係を観察して欲しい。


親の心子知らず、
ちぃちゃんには全くその気がない!
自分! 自分! 自分!


にしても、
茶色ーず平等に扱うって難しいですσ(^_^;)