まる&にゃんとの毎日

まる&にゃんの飼い主の頭と心と生活を整理。四角い頭をまるくしたいブログ いろいろ覚書

今朝のちぃちゃん

おはようございます。
今朝はまる地方 久しぶりの雨、
それでも気持ちのいい朝でした。


そろそろちぃちゃんがまる家にやって来て3ヶ月。
そろそろ生後5ヶ月。


ちぃちゃん成長記では小ちゃいちぃちゃんも
ちゅうちゃん(中ちゃん)くらいに大きくなっています。


↓3kg越えの今朝のちぃちゃん


と、そこへいきなりまるが出て来て固まるちぃちゃん。


入り口に陣取られ、身動き出来ないちぃちゃん。


じっとしていれば襲われない事を学びつつあります。

今までだったら『シャー』って堂々メンチ切って逆にヤられてました(^_^;)


こう見ちゃうと、
もう ちぃちゃん だか にゃん先輩 だか
パッと見、分かりませんねヽ(´▽`)/




先日、

ベランダに出てはいけない時間(飼い主が出かけようとしている時間)に、
にゃんがベランダに出ようとして まるにこっぴどく叱られました。


にゃん人生最大のハゲ 500円玉より大きい(~_~;) が!!


それでも、皮膚は傷ついていなくて にゃんも根に持っている様子はありません。

「まる姐やん、今日はまだゆっくりしていいの?」
「いいんですzzz」


その頃、ベランダに出ようかどうしようか考え中のちぃちゃん。


ね、もう
ちぃちゃん と にゃん先輩 どっちやねん状態でしょ(笑)