まる&にゃんとの毎日

まる&にゃんの飼い主の頭と心と生活を整理。四角い頭をまるくしたいブログ いろいろ覚書

ちぃちゃん、里帰り

今朝、何かチクッとした物を踏んづけてよくみて見ると
ちぃちゃんの乳歯でした。


幸せ❤︎
ちぃちゃんの乳歯1本をゲットできました。


犬歯は、乳歯と永久歯のダブル状態


よーし、ちぃちゃんそろそろ去勢手術だぞー(ーー;)


と みどり先生の所へ手術相談に連れて行ってきました。


が みどり先生は「まだ手術はできん」
「犬歯が抜けてから、それから日にち相談」
「まだまだ1ヶ月先でもいいくらい」


うーん 残念、、、


せっかくお出かけしたから、帰宅する前に里帰りをしてみますか?


ちぃちゃんがいたうらやまへ行ってみました。


肩掛けスリングから様子を伺うちぃちゃん


ちぃちゃんはここにいた事覚えているかな?



夏が過ぎて草ボーボーになっちゃったけど、ここで頑張ってたこと覚えてるのかな?

ああ やっぱり可愛い❤︎


クリさんに指摘してもらうまで気づかなかったけど、
ちぃちゃんの左前足は真っ白だったのねん♪



ちぃちゃんを見守っていたあ〜にゃんに会えるかな?とも思っていたけど、今日は会えませんでした(残念)。
あ〜にゃんのことも覚えてるのかな〜?


↑ 6月2日


↓ 9月18日 3ヶ月でこんなに成長してる


さーて問題です、この子↓↓はだーれだ?

実は、左前足ヒントをもらうまで飼い主も分からなかったと思いマス(¬_¬)


そうそう今日のちぃちゃんの体重3.2kg(生後約6ヶ月)でした。
去勢手術はまだまだ早いと言われたけど、にゃん先輩は“川の動物病院”で2.4kg(生後約5ヶ月)の時に去勢手術をしたんだよね、、、今4.7kgくらい。


答)ちぃちゃん  緑がよく似合いますね♪