まる&にゃんとの毎日

まる&にゃんの飼い主の頭と心と生活を整理。四角い頭をまるくしたいブログ いろいろ覚書

飼い主悩んでいるのに、、、

昨日、おとといでちぃちゃんの上の犬歯乳歯2本とも抜けました。


成長を喜ぶ、よりも去勢手術のタイミングを悩み続ける飼い主をよそに


可愛い変顔で昼寝zzzのちぃちゃん。


これから起こる試練を全く感じていませんね(( _ _ ))..zzzZZ



乳歯と永久歯2本生えの犬歯(9月16日)

とうとう乳歯が抜けて永久歯1本になったよ!(9月23日)


ハンサムボーイになりそうな予感

さーてこれから
まる夕散歩に行く前、みどり先生にちぃちゃんの手術の予約しちゃうかもです。