まる&にゃんとの毎日

まる&にゃんの飼い主の頭と心と生活を整理。四角い頭をまるくしたいブログ いろいろ覚書

ちぃちゃん、ごめん!!

昨日の今日で何ですが、
今頃ちぃちゃんはみどり先生とこの手術台の上でタマタマを取ってもらっています。


昨日まる夕散歩へ出たついでに、みどり先生の所へ行き
「この土日に犬歯が抜けたのでもう早々に去勢手術をする」旨伝えたところ、早速翌日の今日手術をすることになったのです。(話が早過ぎだっ)


手術当日は食事抜きなので、昨夜はぎりぎり遅〜く夕食を与え
今朝は、茶色ーず揃って朝食抜きで頑張りました。


とはいえ、ちぃちゃんをみどり先生に預けた後 大人茶色ーずまる&にゃんにはたらふく遅めの朝ご飯をあげましたけどね。
ちぃちゃん、ごめん!その①


ちぃちゃんをみどり先生に預けて、まる朝散歩は久々河川敷へ。
夏の間暑くてできなかったボール遊び「キャッチキャッチ」「キックキック」を満喫。
空腹でケージに入れられているであろうちぃちゃん、まる姐やん楽しんじゃってごめん!!その②


散歩から帰ってみると、にゃん先輩はちぃちゃんがいないことに少しは気づいているようにもありますが、

大人茶色ーずは、「自分自分ちぃちゃん」がいなくてホッとまったりのご様子。


「ブラッシして〜」と前足エアーフミフミしてもちぃちゃんに邪魔をされませんネ。

ああ、ごめんねちぃちゃん!!!


ちっちゃいちぃちゃんが一人で頑張っているのに、大人茶色ーずは秋のいい天気を満喫してしまっててごめんね〜〜!!


16時のお迎えに行ったら「ただいまー」してご飯いっぱい食べようねー、ちぃちゃん!!