まる&にゃんとの毎日

まる&にゃんの飼い主の頭と心と生活を整理。四角い頭をまるくしたいブログ いろいろ覚書

次から次へと、、、

こんにちは、今日も茶色ーずは快食快便 問題なく元気です。


少し前のことです。

朝のルーティーン、朝食待ちの朝日浴タイム。


ちぃちゃんが ボーボーわさわさの猫草を食べていると、

珍しく まる姐やんが横取りしにきました。


珍しくというより、初めて猫草を横取り。

だいたい犬が細長い葉っぱを食べる時は 胸焼け をしている時なんですよね。


「まる姐やん、どうしたん?」


案の定、空きっ腹の胃液と共にペットボトルの蓋の一部を「おぇぇぇぇっ」と吐きました、、、

猫たちがキャップサッカーをしていたのを横取りして食べたんだね!!
前日には、うんちの中にも混ざっていました。


茶色ーずトライアングル

次から次に色々やらかしますが、今のところ大丈夫です。