まる&にゃんとの毎日

まる&にゃんの飼い主の頭と心と生活を整理。四角い頭をまるくしたいブログ いろいろ覚書

おりこう、ちぃちゃん❤︎

最初のうち『このワルめ〜』と思っていたちぃちゃん、
永久歯が生え始め
3kgを超え
まる姐やんには何度も何度も痛い目に遭わされ
落ち着きが出てきて
にゃん先輩やまる姐やんから色々学ぶ事を覚えたちぃちゃん、


最近、やっと『おりこうさん❤︎』と思えるようになりました。

おりこうさん❤︎ とは?

まる姐やん も にゃん先輩 も 見向きもしなかった、

猫草を食べてくれて、

毎朝 毎朝食べてくれて、

こんなにボーボー枯れ始めても、まだ食べてくれること\(^o^)/ です。


ほんの4ヶ月前 6月5日

こんなに可愛かったのに

今では、可愛い+お利口さんになってくれました。

ところで、先日去勢手術の時
猫白血病・猫エイズの血液検査もしてもらいました。
どちらも陰性で一安心です。


この猫草を買ったお店に 猫草の種 も売っていました。
今度は種から育ててみまーす\(^o^)/


追記
今、うちのカレンダーを見てビックリ!!
満月は10月6日、
昨夜は中秋の名月 だったのですね!
中秋の名月は満月だと思っていました、お恥ずかしい、、、
とても綺麗なお月様でした。