まる&にゃんとの毎日

まる&にゃんの飼い主の頭と心と生活を整理。四角い頭をまるくしたいブログ いろいろ覚書

落ち葉?押し葉?

秋ですね🍁

まるがうんちっちで草むらに入っては、


お土産をたくさん付けて出てきます。

まる飼い主自身の自慢は、
毎日欠かさず朝夕のまる散歩をしていること。


去年の入院中はみどり先生に預けましたが、
入院日朝も、退院日夕散歩もまる飼い主が行きました。

ね、まる
飼い主と一緒じゃないと うんちっちとおちっこちーができないもんね!


おっと、
今朝の朝散歩で目頭に黒い粒を発見。

ダニ!! と思ったらカサブタでした。
先日、まるはちぃちゃんを思いっきり襲って ちぃちゃんの左目が腫れていたいたけど、ちぃちゃんも十分反撃していたらしい(・・;)


お互い、本気でやり合いながらも力加減を学習してるよう かな?



道路に落ち葉?

いやいや、落ち葉の跡ですね!

あーあ、
もうずーっとずーっと全く使えない、
全く仕事ができない(ように感じる)母のケアマネにストレスと不満が溜まっています。