まる&にゃんとの毎日 ちぃちゃんとばあちゃんも

まる&にゃんの飼い主の頭と心と生活を整理。四角い頭をまるくしたいブログ いろいろ覚書

請求書作成

今日はパウチ&おやつが安かった(と言っても高い)ので1週間分買って来ました。


うちの茶色にゃん達のではありません。


あんよ痛いの痛いのちゃんのペースト総合食

風邪薬を飲む為のちゅーるでしたが、鼻水詰まりも酷くて今はウエットよりもペーストが食べやすいので・・・体力回復まではペースト食。


まるのワクチン接種とフィラリアの薬をもらいにみどり先生のところへ行ったついでに、あんよ痛いの痛いのちゃんの風邪薬6日分追加と皮膚病対策(疥癬?)にアドボケートも出してもらいました。


風邪薬は6日分で¥750


で、薬剤処方料が1回¥300 ←これが高い!と思うのだけど様子見様子見で経過観察しないといけないから仕方ないですねー。


はー、お金がかかる!


とりあえず、いつかねこねこネットワークの本部か支部が分かった時に請求できるかもしれないのでキチンと明細をつけて用意をしておきます。



にゃん先輩「えーー、お金請求するの?!」

飼い主「もしもあんよ痛いの痛いのちゃんの恩返しがなかったら請求するよー」


うちの茶色ちゃん達の恩返し
にゃん先輩 禁煙させてくれた、ありがとう❤︎
ちぃちゃん ばあちゃんの応援を一生懸命してくれる、ありがとう❤︎


恐るべし闇の地下組織ねこねこネットワーク
AI以上のFIX力を持っている、とうとう3匹目を紹介されてしまった(・_・;


保護はできませんが、一生懸命見守ります!




地震の被害に遭われた方々、不便な思いをされている方々
一日も早く日常生活に戻りますようお見舞い申し上げます。