まる&にゃんとの毎日 ちぃちゃんとばあちゃんも

まる&にゃんの飼い主の頭と心と生活を整理。四角い頭をまるくしたいブログ いろいろ覚書

ワイルドだなぁ、あんよ痛いの痛いのちゃん(^^;;

あんよ痛いの痛いのちゃんを探せ
ヒント:右の方を向いています



あんよ痛いの痛いのちゃんを探せ
ヒント:あ〜にゃんを睨みつけています


ばあちゃんを特養に送り届けてきました(は〜疲れた)
これから洗濯機を回しながら片付けか昼寝をする予定(多分昼寝)


あんよ痛いの痛いのちゃん 備忘録


6日22日(金) 風邪薬8日目予定日
姿、表さず 心配 心配 心配


6月23日(土) 風邪薬9日目予定日
朝散歩、うらやま反対側にて偶然あんよ痛いのちゃんに遭遇
とりあえず持っていたフード20gを与えて一安心。


そしてまる散歩を続けると、まるが何かを発見。
多分、新入り黒雌猫(未避妊)


病み上がりケンカ傷回復中の老猫あんよ痛いの痛いのちゃん、もう反対側まで来て雌猫にちょっかいを出そうとしていやがる(怒)


夕方、またしても姿表さず!


みどり先生と「怪我にも効くからとりあえず処方した風邪薬(12日分)は飲ませよう」と話した矢先に姿をくらますとは不届き千万!


と、いう具合に元気になってるあんよ痛いの痛いのちゃんです。




睨みつける目線の先に、


あ〜にゃん

6月17日(日)鼻から草を抜いた直後のあんよ痛いの痛いのちゃんあ〜にゃん


あ〜にゃんNo.2あんよ痛いのちゃんが怖くて近づけない。



この頃見守りさん達はあんよ痛いのちゃんの風邪を致命的な風邪(年齢も考慮に入れて)と思って思い出話をして涙を流していたのに、治ったら姿を消して雌猫(それも未避妊)を追っかけ始めたなんてワイルドすぎるよ!!


今日は後で会えるかな〜〜