まる&にゃんとの毎日 ちぃちゃんとばあちゃんも

まる&にゃんの飼い主の頭と心と生活を整理。四角い頭をまるくしたいブログ いろいろ覚書

歯医者に行ってきました

前回、初めての歯医者チャラ男Dentistでは、麻酔をしてもらっても痛みがあったので治療は中止し抗生物質を2日分、そしてボルタレンを10錠処方されました。

ボルタレンを10錠処方されたのは初めてです。
今まではせいぜい2〜4錠


そもそも飼い主の痛みは、本当に痛いのか脳みそが痛いと思い込んでいるだけなのか判断しかねますので、一旦歯医者から帰れば痛みなど全く感じません。


なのでボルタレン10錠そのまま残っています。



そして、本日14時30分 2度目のチャラ男Dentistの予約。


脳みそを過敏にさせないように、
遅めのランチをたらふく食べ(脳みそが昼寝をしたくなるように)
せっかく処方されたボルタレンを1錠飲んで(どこも痛くないけど治療中眠くなるように)
万全の態勢でチャラ男Dentistに行ってきました。

なんてごちゃごちゃ書きましたけど、全然痛くなかったです。


チャラ男Dentistはもしかして凄腕の歯科医なのかと思い始めています。


とにかく見たことのないような新しい物で溢れていて、もしかしてこれらは最新式の治療器具なのではないかと思い始めています。


前歯医者で10万円以上かかって2年と保たなかった歯が、このチャラ男は「消費税別で¥15,000-」と言っている。


こうなってしまえば、もう次回の型取りの予約が楽しみで仕方ありません。
どんな歯が入るんだろう(^^)/~~~



歯医者の話題だけではつまらないですか?
では、
まる夕散歩道中にいるworkingめぇめぇ(♂ヤギ4頭)

雑草を食べるのがお仕事なんですが、働き者達なのですぐに食べ尽くしてしまいます。
昨夕はクズの葉を差し入れしました。