まる&にゃんとの毎日 ちぃちゃんとばあちゃんも

まる&にゃんの飼い主の頭と心と生活を整理。四角い頭をまるくしたいブログ いろいろ覚書

クタクタになりました

台風の影響を受けず、朝から曇っているだけのまる地方です。


さて、飼い主は午前中スポーツセンターへ
ストレッチポール と かんたんステップのクラスに参加


そして、午後またまたスポーツセンターへ
骨盤底筋トレーニングヨガのクラスに参加


自業自得なんですけどもうクタクタです。


スポーツセンターで親しくなった、素敵なライバルちゃん(もちろん仮名)
彼女が旦那さんの転勤で週末には東京へ引っ越しと聞いて、心に秋風が吹いています。


ライバルちゃん、歳は少ししか違わないのに体内年齢は20代。
バレトンのクラスの後に体重計に乗ってキャッキャッ褒めあって楽しかったな〜


ライバルちゃんが東京に引っ越したら「muragonブログを始めてよ」とお願いしています。



寂しい気持ちを切り替えて、うらやま晩ご飯へ

まーーーーっ
謎の崇拝者からあんよ痛いの痛いのちゃんへ貢物が供えてあります。



「おなかはいっぱいなのだーー」



「ナデナデしろーー」

ひととおりナデナデして、謎の崇拝者の食べ残しを処分しました。
そしたら、あんよちゃん恨めしそうに「何するん・・・」と見つめ、


まだまだ食べられるんだそうです(^◇^;)


あ〜にゃんには貢物はありませんでしたが、

飼い主のご飯を食べ終わった後、あ〜にゃんのファンクラブ会長さんがご飯を持ってやって来ました。
あ〜にゃんをお腹いっぱいにさせてしまってゴメンなさいね(>人<;)


そのうち見守りさんネットワークを作らないといけんね(=^ェ^=)